働き方改革で空いた時間を立山は、こう使ってみた

こんにちは晴れ

もしかしたら「スマホ首痛」を発症しているかもしれない立山ですやし

最近良く耳にする「働き方改革」という言葉・・・・

今期から富士葬祭でも色々な取り組みを行っていますGOOD

時間を作っても何をやるかが大切だと思っていますびっくり!!


今回立山は、息子が所属している小学校のバスケットチームで行われた栄養会を手伝ってきましたぶーん

与儀バローズ

体育会系の子供が集まると凄いびっくり
走るぶーん騒ぐ音符オレンジ食べるおにぎり

元気があって非常によろしいハート

保護者同士も色々な話ができたし、子供達とも交流できて非常に良い時間を過ごせました音符オレンジ

地域に子供たちが増えれば活性化にもなるし、富士葬祭の理念にもある地域社会への貢献にもなると思っていますうさぎ


先にも書いたように働く時間は短く賃金は上げなければいけない・・・・経営者の方は頭が痛くなりそうですね・・・・
しかし、働く側も仕事の質を上げて結果を残していかなければ会社に負担が掛かる事を忘れてはいけないなと思いましたパンダ

現場からは以上ですびっくり!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■富士葬祭について)の記事
三兄弟との思い出
三兄弟との思い出(2021-05-19 11:00)

これは一体・・・?
これは一体・・・?(2021-05-18 11:25)