横田主任は細かい作業をしてると「んなーっ!!」ってなるの巻

こんにちはやし

コーヒーカフェ飲みながらオシャンティーなオフィスでブログ作成中のオシャン立山ですくすだま

葬儀の話になりますが、ご逝去された後24時間は火葬してはならないので自宅や葬儀会館でご安置をします
最近は、ご自宅がマンションであったり周辺に駐車場がないのでお客様や周辺住民の方にご迷惑を掛けてしまうという理由から会館での安置&お通夜が増えてきております車

もちろん富士葬祭は会館でのご安置にも対応可能ですが、ご自宅でのご安置にも対応しておりますGOOD

ご自宅の場合だと、自宅用祭壇や玄関前の提灯等を設営するのですが、その時に必要になってくる道具箱を横田主任が整理してくれていましたパンダ

針金もキチンと整理します

人知れず次に使う方の為に整理整頓を行っている姿は、主任として社員を引っ張る立場にあるんだなと感じましたハート
普段から働く仲間の事も考えている横田主任の気持ちは、担当したお客様に対しても同じように感じますハート

絡まっている針金も一本一本解いて・・・・・しっかり丁寧に解いて・・・・・
「んなーっ!!」

絡まり過ぎ!

横田主任の取説に下記のように書かれていたのを忘れてましたタラ~
※長時間細かい作業をさせると故障の原因になります

精神修行だと思って頑張って下さいGOOD
こんな感じで道具の手入れキラキラ や車の洗車車など葬儀の為の準備は日頃から怠らないようにしていますくすだま

依頼があればスピーディーに対応できるのは日頃の準備のお陰ですとけい(3時)

葬儀の進行みたいに表に出るだけでなく、裏方でそれを支える仕事もあるのであなたの力が発揮できるかもびっくり!!
気になったらご応募や問い合わせして下さいね♪赤

現場からは以上ですびっくり!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(■富士葬祭について)の記事
三兄弟との思い出
三兄弟との思い出(2021-05-19 11:00)

これは一体・・・?
これは一体・・・?(2021-05-18 11:25)