拝啓 宮古島より|富士会館下里ホール

こんにちはやし立山ですチョキ

実は、先日から宮古島へ来ていますぶーん
富士葬祭には「富士会館 下里ホール」があり、本島から毎月1週間ほど出張があるのですダッシュ
富士会館 下里ホール

今回は入社3カ月の与那嶺さんと一緒ですクマノミ
現地調査で、与那嶺さんは初の伊良部島へ上陸!!
帰りに伊良部大橋の上で黄昏与那嶺になってました・・・・
黄昏マット


事務所に戻ってからは、自宅用の飾り幕を練習です♪赤
飾り幕・・・・?
自宅でお通夜等を行う時に天井にヒラヒラで飾られてるアレです、アレッ!!キラキラ 

練習1

練習2


こんな感じで倉庫の天井などを使いながら、ひたすら練習してますGOOD
与那嶺さんの姿を見ると「自分も昔練習したな~」っと感慨深くなりますタラ~

失敗しても何度も繰り返し、分からない所を積極的に聞いて成長しようとする与那嶺さんの姿に立山は色々教えられておりますキラキラ 
そういう人が、たくさん集まる富士葬祭でありたいと思った宮古の午後でしたやし

現場からは以上ですっびっくり!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(■富士葬祭について)の記事
三兄弟との思い出
三兄弟との思い出(2021-05-19 11:00)

これは一体・・・?
これは一体・・・?(2021-05-18 11:25)